So-net無料ブログ作成

ボクシングとアメフトの試合 [スポーツ]

昨日は気になるスポーツの試合が二つ行われました。

一つは一昨日書いた、井上尚弥選手のWBSSの準決勝。
日本時間の朝5時に試合開始でしたが、生放送はWOWOWだけ。
加入していないので、夜の地上波での放送を観ました。
1Rは固かった動きが2Rから変わり、その2Rで3回のダウンを奪いKO勝ち。
まさかこんなに早く決着がつくとは・・・
次は決勝戦です。
今度は地上波で生放送してくれないかなぁ。

で、もう一つはアメフトのシーガルズの試合です。
今回も自宅でTwitter観戦しようと思ったんですが・・・
あんまり呟かれず、Qt毎の結果くらいしか分かりませんでした。
結果は40対3でシーガルズの勝利。

李選手だけで108yrds走ってますね、スゴイ!
菅原選手、Skyler選手、荒木選手が出たようです。
ベテラン菅原選手の成功率が一番いいですね。

次は富士通戦です。
事実上の決勝戦だと思うので観戦に行きたいと思います。

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 2

おぉ!次郎

フロンティアーズ対シーガルズは良いカードですね!
by おぉ!次郎 (2019-05-20 22:47) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
毎回接戦になりますよね。
最近は、春はシーガルズ、秋はフロンティアーズですが、今年はどうでしょうかね。
楽しみです。

by bxk07344 (2019-05-22 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。