So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

昨日のパールボウル [アメフト]

昨日行われたパールボウルですが、応援していたシーガルズが出場しました。

で、結果ですが、スコアは28対2でシーガルズの圧勝でした。
オービック2年連続で東日本社会人王座 アメフト
オービックが連覇=アメフット・パールボウル
オービック、アメフト・パールボウルで7度目V
オービックV2!QBハワードがMVP

予想した通り、IBMはハイスコアゲームに持って行くため、ノーハドルオフェンスで展開を早くする作戦できました。
が、シーガルズディフェンスがIBMオフェンスからの得点をシャットアウト。
シーガルズの失点はオフェンスのセーフティだけ。
IBMは自分のいいところを生かせず、ディフェンスの弱さや反則の多さなど、悪いところがでてしまったってとこでしょうか。
シーガルズは得意のディフェンスがしっかり仕事をし、オフェンスも確実に得点した点が効いたようです。
問題はBJの退場とスペシャルチームのミスくらいでしょうかね。
試合としては途中で勝敗が決まってしまい、面白みという点ではイマイチでした。

とにかく、春の大会でいい結果が残せたのは良かったです。
ディフェンスは相変わらず好調のようですし、あとはオフェンス次第ってとこでしょうか。
今シーズンは久しぶりの日本一に期待が持てそうです。


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。