So-net無料ブログ作成
検索選択

シーガルズ対東京ガス 後半 [アメフト-試合レポート]

今日は9/30、期末です。
ウチの部署は昨日で出荷がほぼ終わり一安心ってとこです。
会社の中も製品が出荷されてしまったので、かなりスッキリしちゃってます。

さて、先日のシーガルズ対東京ガス戦の続きです。
前半は東京ガスにやられっぱなしのシーガルズ、後半は東京ガスのレシーブから開始です。
3QT-00キックオフ.jpg

シーガルズディフェンスは東京ガス後半最初のシリーズをきっちりスリー・アンド・アウトに抑えます。
3QT-01ディフェンス.jpg

続くシーガルズのオフェンス。
QBを菅原選手から吹田から移籍してきたQB木下善仁選手に交代。
最初のプレイはQB木下善仁から弟のWR木下典明選手へハンドオフ。
3QT-02木下兄弟.jpg

そこから一人交わしてファーストダウン。

続きを読む


ThGo2再開 v6.0導入 [Xperia-rooted]

一昨日ThGo2が公開停止となったと書きましたが、なんか再開しています。
てっきり某掲示板の件で公開停止となったと思ってたんですが、違うようです。

v5.1とかそれ以前のROMに問題点とかがあったんでしょうか?
まー、よくわかりませんが、再開したことを喜びたいと思います。

で、v6.0が公開されたので、早速導入しました。
[better respons] って書いてあるので、レスポンスの調整がされているようです。
まだ入れたばっかりですが、特に問題とかはありません。

↓clog2.3.txtより
v6.0c release
a fix build.prop
remove SetXperia
add blade wifi
link2SD update to v1.9.1
kernel 029a
b fix build.prop

clog2.3.txtには次のv7の記載もありますから、そのうちv7もリリースされるようです。
いろいろ言われているThGo2ですが、こーやって頻繁にupdateされると入れたくなっちゃうんでうすよね。
導入も比較的簡単なので、当分の間ThGo2にお世話になりそうです。

お土産 [コネタ]

先日の出張の際、自宅やカミサンの実家などに神戸のお土産を買って帰りました。
それとは別に、自分用のお土産も幾つか買って帰りました。

↓コレです。

続きを読む


ThGo2公開停止・・・ [Xperia-rooted]

Xperia用2.3.3ROMのThGo2ですが、昨日公開が停止されてしまいました。
停止の理由は↓コレです。(clog2.3jp.txtから引用)

「導入による不具合やドコモへの突撃、故意の水没による端末交換が発覚した際は全部削除します。」

某掲示板でドコモに持って行って新品と交換したって書き込みがあり、その後公開が停止されたので、おそらくコレでしょう。

毎週のように更新されてv5.1では消費電力も改善されて、今後の更新が楽しみだったんですが、とても残念です。

とりあえず、ThGo2 v5.1で安定しているのでコレで運用して行こうと思います。
今は色々と忙しいので、ちょっと落ち着いたら他のROMに手を出してみようと思います。

シーガルズ対東京ガス 前半 [アメフト-試合レポート]

昨日の試合ですが、応援したシーガルズとライズ共勝利することが出来ました。
が、試合内容としては共に課題が多く見えた試合でした。

まずシーガルズですが、相手はオール東京ガス。
格下の相手なので、勝って当たり前、問題は勝ち方がどうかです。

試合はシーガルズのレシーブから始まります。
リターンでいい位置につけ、順調に敵陣15ヤードまで攻め込みます。
が、#18木下典明選手へのパスは長すぎ。
1QT-01ノリパス失敗.jpg

結局FGに終わります。
1QT-02FG.jpg

東京ガスのオフェンスは、シーガルズから移籍したRB古川選手のランやWR佐藤選手へのパス、さらにシーガルズの反則などでレッドゾーンまで攻め込みます。
1QT-03古川ラン.jpg

続きを読む