So-net無料ブログ作成

ナーン [お酒・グルメ]

先日、いなばの缶詰のカレーを夕食に頂きました。
そのいなばのカレーがもー一つ残っていたので、今度はコレを頂くことにしました。
DSC_0610.jpg

一つしか無いので、カミサンがもう一種類カレーを作って、オイラがナンを作ることにしました。
小麦粉や強力粉などの材料を分量を量りながらパン焼き器に入れます。
DSC_0804.jpg

そんで、スイッチON!
DSC_0806.jpgDSC_0814.jpg

生地ができました~
DSC_0825.jpg
うーん、パン焼き器便利

ほんで、広げて、
DSC_0830.jpg

焼いて、
DSC_0832.jpg

出来上がり。

ってことで、いなばのカレーとカミサンのカレー、そしてオイラが作ったナーンです。
DSC_0833.jpg

いなばのカレーはとにかく辛い!
DSC_0835.jpg
この寒い季節に汗だくです。

カミサンのカレーも負けてません。
DSC_0834.jpg
ウマー

さらに自分で作ったナンはあんまり綺麗に焼けませんでしたが、おいしかったです。
DSC_0837.jpg

また作りたいと思います。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

shige

カレーが食べたくなってきました^^;
by shige (2013-05-24 16:13) 

heroyng

このカレーほんと美味いですよね
by heroyng (2013-05-25 00:11) 

bxk07344

shigeさn
heroyngさん

いつもniceありがとうございます。
いなばのカレーほんと美味しいですよね~
しかも安いし。
タイカレーシリーズの中ではチキンのイエローカレーが好みです。

by bxk07344 (2013-05-25 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0