So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

研修二日目です。 [仕事]

さて、今日も研修です。
昨日は農作業、振り返りのディスカッション、さらに翌日の作戦会議をやりました。
夜は講師の方無しで、みんなで飲みながらいろんな話をしました。
今回は前向きな話がいろいろできて、とても有意義な時間を過ごせました。
二日目も楽しみです。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

今日から研修です。 [仕事]

今日から二日間、研修の為山梨まで行ってきます。
6月頃に一回目をやっていて、その続きになります。
内容は農業を通じてチームワークについて考えるみたいな内容です。

で、農作業をやるので、肩が動かないオイラは当初欠席って事になっていました。
その後、講師の方から農作業が出来なくてもいいから来てほしいと・・・
まー、農作業はネタで、重要なのはそのあとのディスカッションだからって事のようです。

せっかくなので、いろいろと考える機会にしたいと思います。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

もーこんな季節です。 [コネタ]

先日、コレが届きました。
WG3_6064.JPG
coopのお正月のカタログです。

もーこんな季節になってしまったんですね・・・
とりあえず、去年の注文書を見なが記入。
WG3_6065.JPG
WG3_6071.JPG

定番のお刺身を注文。

続きを読む


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

富士山旅行 三日目(2) [旅行・観光]

さて、だいぶ時間が経ってしまいましたが、富士山旅行の最終日の写真です。

富士スバルライン五合目まで行きました。
WG3_5898.JPG

富士山だけでなく、紅葉も楽しむことができました。
WG3_5880.JPG
WG3_5870.JPG

続きを読む


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

肩の炎症 [健康・病気]

肩が上がらなくなってから一週間が経ちました。
痛み止めの飲み薬とシップをもらいましたが、一週間経ってもあまり変わりません・・・
ってことで、今日お休みをもらって整形外科に行ってきました。

なかなか炎症が治まらないので、注射を打ってもらいました。
これで痛みが治まってくれるといいんですが・・・

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:健康
前の5件 | -